ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お花見シーズン <p> | メイン | インテグラ <p> »

2012年04月07日

ありがとうございました^^ <p>


本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。

1日を振り返ると、ずっとお話していたような… 笑
いろんな方たちと、今日はお話ができて楽しかったです。

皆さんの大切な時間を共有させていただいて
ありがとうございました^^

バイクの仕事をしているお店なので
当たり前にバイクの話をするのですが
ホントに皆さんが、バイクという乗り物をただの乗り物はなく
パートナーのように思っておられるとよく思います。

バイクに対する想いを伺っていると、
バイクって深いなーと…A^^;
再認識します。

さてさて、
今日も皆さんにパワーをいただいて
明日も元気に仕事ができそうです(^-^)

明日もがんばりまーす!


CT110

投稿者 kato : 2012年04月07日 21:06