ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お知らせです <p> | メイン | サーカス <p> »

2012年04月03日

大荒れー! <p>

120403.JPG

今日はどこも大荒れのお天気だったのでしょうか…
皆さんの地域は、大丈夫でしたか?

この辺りでは、正に暴風雨の時間帯が...A^^;
Yahoo!防災速報は優秀で、数十分前には豪雨速報が入りました。

速報を見ていたから、事前に準備ができたような気はしますがA^^;
それでも、少し恐怖を感じるような暴風雨でしたから
皆さま、どうぞお気をつけください。

…バイクも、できるだけ風当たりの少ないところに
停めておいた方がいいですね。

そんなお天気の合間を縫って、ご来店いただきました皆さま。
ありがとうございました^^

中には旅の途中で立ち寄っていただいた方もいらっしゃって
立ち寄っていただいたことがとても嬉しかったです。

遠方なので大阪に来られることは少ないかもしれませんが
ホームページをお楽しみいただけると幸いです。


さて、
この荒れたお天気が、収まってくれることを願いつつ
警報、注意報が出ている地域の皆さまは
充分にお気をつけくださいませ。

モトサルゴは、明日は定休日でお休みをいただきます。

明日は、ちょっとお出かけするので
また明後日に楽しい画像を載せられたらと思っています (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年04月03日 20:22