ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ほかほか <p> | メイン | ふと思うこと <p> »

2012年01月23日

かえました <p>

120123.JPG

今日もお疲れさまです。
モトサルゴの250SB…マフラーを変えてみましたA^^:

ずーっと、ダウンタイプのマフラーだったんですが
前後ローダウンをしてから、アップタイプに替えた方がいいかなと
思ってはいたのです。

なんせ、フロントで140mmダウン、リア50mmダウンになってますから
見た感じもアップタイプの方がすんなりしているような気がします。


車高をかなりダウンしているので
以前、タンデムシートに乗った時は、
125ccのスクーターの後ろに乗っているときに見る景色と
あまり変わらないという、、、めずらしい250SBです。


もう、半ばロードに近い乗り物になっているので
ステップも替えちゃうか!


言うのはカンタン、、、
作業するのはカトちんなんですけどね ヾ(;´▽`


ご依頼いただいている作業を進めねばならないので
ステップは、もう少しお預けにしておきますー。

それでは!!

CT110

投稿者 kato : 2012年01月23日 20:35