ct110/モトサルゴHPへ戻る

« なつかし <p> | メイン | かえました <p> »

2012年01月22日

ほかほか <p>

120122.JPG

ご来店いただいたミスターが乗ってきて下さったバイクを触ると
…ホカホカ^^


触ってるとなんだか和む 笑


走行直後のビッグバイクは夏場はアチアチなので
走って来られたバイクを店内に入れるだけで
室温が上がって行くのを感じます。


そう強く感じたのは、去年の夏がはじめてだったので
節電でクーラーの設定温度を高くしていたからかもですが
夏場の走行直後のビッグバイクは、それくらい熱されていると実感しました。


でも、冬場はバイク(走行直後の)近くにいるとホカホカしていて、、、
和んでしまうのは私だけでしょうかA^^;


さてさて、
今日の大阪は、少し暖かくツーリングしている方達も
結構いらっしゃいました。


バイクでお出かけになられていた皆さま
お疲れさまでした。


今日は暖かくして、風邪をひかないように
来週も元気でいきましょう♪


では(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年01月22日 20:12