ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 足跡 <p> | メイン | 将来 <p> »

2011年11月24日

テスター? <p>

111124.JPG

先日から乗っているアドレス V125S…
私みたいな小さな体格でも、扱いやすくていい感じです。

ノーマルに乗っていて「替えたいな」と思うモノが
あると言えばありますが、自分で決めたことだから
1,000kmまではノーマルでガマン。

…なのですが
カトちんは、いろんなモノを着けてみたくて仕方ないようで
今日の画像のような部品がすでに用意されています 笑


1,000kmまでは、ノーマルで…変えても外装だけでお願いします、と
釘を打っておきました。


解るんです。

バイクが変わって行く楽しさや面白さ。

だから、早く1,000km乗らないと 笑


…実は、もう一台「乗ってみてくれ」と
言われている乗り物があり、なかなか距離が伸びませんA^^;


どうも、おばちゃんが乗った感想が聞きたいようです 笑

CT110

投稿者 kato : 2011年11月24日 20:16