ct110/モトサルゴHPへ戻る

« テスター? <p> | メイン | 負けた(×_×) <p> »

2011年11月25日

将来 <p>

111125.JPG

お子ちゃまに人気のASIMOはん。

今日もお母さんと一緒に来てくれた僕が
ゼンマイ式ASIMOと遊んで行ってくれました^^


    ASIMOやー!!


と、今日の僕はASIMOがとても好きな様子。


わかるわー。
おばちゃんもASIMOすきやねん 笑


先日の新型ASIMOを見てから、
ASIMOってどうやって充電するのかなとふと思いました。


充電と言えば…昨日のHONDAさんのニュースリリースでは
「電気自動車用急速充電インフラの整備拡大に向けた取組を開始」という
ニュースもあったし、今年の1月末には、燃料電池車の為の水素供給の
インフラ整備に関するニュースもあったから・・・
世の中、変わろうと動いているのですね。


自分が子供のころから考えると、
道路から聞こえる音も、かなり静かになったと思いますが
将来はもっと静かになるのかもしれませんね。


今日来てくれた僕が車やバイクに乗れる年代になった頃
日本の交通事情はどうなってるかなーとちょっと思いました。


さてさて、
11月最後の週末ですね。

週末が休日のみなさま、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。

モトサルゴは、いつも通り営業しておりますので
ご来店予定の皆さまはお待ちしておりますよ^^

道中お気をつけてお越しくださいませ☆

 


CT110

投稿者 kato : 2011年11月25日 20:32