ct110/モトサルゴHPへ戻る

« もうすぐ師走 <p> | メイン | テスター? <p> »

2011年11月22日

足跡 <p>

111122.JPG

お預かりしているバイクのタイヤを見たら
こんなマークが入ってました、めずらしい。

この仕事をやってると、自分達が取り扱っているモノだけでなく
いろんなモノを目にする機会があるので、ある種勉強になりますね^^

今日は、大阪を離れるミスターがご来店下さいました。
来て下さって、カトちんも私もとても嬉しかったです!!

お世話になり、ホントにありがとうございました。

出逢えたことに感謝。
…このお仕事をさせていただいて、何度思ったことでしょう。

どこへ行かれても、生活の中で少し笑える場面、気持ちの安らぐ場面に
バイクがあると幸いに思います。

どこへ行っても、どうぞ、バイクをお楽しみください。
そして何より、人生を自分らしく謳歌してくださいね!

…大阪から離れた場所に生活の場を移した皆さんも
元気でやってるかな^^

海外に行ったり来たりの皆さんも元気かな^^


バイク、乗ってますか?

CT110

投稿者 kato : 2011年11月22日 20:49