ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新しい仲間 <p> | メイン | 楽しみは作るもの <p> »

2011年11月18日

楽しんでます <p>


新しいバイクに乗るというのは、ワクワクドキドキするものですね。
アドレスV125Sに乗りながら、改めてそんな気持ちになっています 笑


でも、すでに皆さんが変えたいと思う場所の不満点に気がついたので、
今日は「なーるほど」と思いました。


しかし、しかし…
1,000kmまではガマンです。


自分でそう決めたのですからA^^;


知らないうちに、自分もバイクをカスタムする方達の気持ちが
少しわかるようになって来たような気がします。


末恐ろしい感じもしますが…楽しいもんですね 笑


洋服で言えば、ノーマルはフリーサイズ。

自分に合った形へ変えるとすれば、
より自分にわかり易く動きやすくしたいものです。


1,000kmまではガマン、ガマン 


(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年11月18日 21:42