ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 楽しんでます <p> | メイン | 模様替え <p> »

2011年11月19日

楽しみは作るもの <p>

111119.JPG

今日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで、足をお運びいただきありがとうございます!!

ホント、バイクが好きな方とお話していると
その方のワクワク感が伝わってきて
こっちまでワクワクしますね^^

そんなワクワク感を味あわせていただき
今日も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました~

そんな今日、
アドレスV125Sにステッカーを貼ってみたら
かなり目立つ配色になってしまいましたA^^;

もうちょっとシンプルなものを作ってみようかなと企み中 笑

そう言えば、スズキさん。
来季からMotoGPの参戦を一時休止される発表。

寂しい感じもしますが、
いつか再参戦される日を楽しみにしつつ
何年かのちのモータースポーツがどう変貌していくのかと
頭がグルグルした私でした 笑


先がどうなるのか、ある種楽しみでもありますが^^


では!


CT110

投稿者 kato : 2011年11月19日 19:59