ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | 楽しんでます <p> »

2011年11月17日

新しい仲間 <p>

111117.JPG

定休日前の火曜日。
ブログお休みしてしまい、2日ぶりのブログです。

そんな間に、新しい仲間が増えました。
それが今日の画像^^

アドレスV125シリーズのユーザーさんは
モトサルゴにもたくさんいらっしゃるのですが
セカンドバイクにされている方、通勤、通学で使っている方、
日常の移動に使っている方…様々です。


そんな皆さまとV125の関係を見ていると、
AKB48に近い魅力を何故か感じるのです。

それが何なのか知りたくなったから、
乗ってみることにしました 笑


1,000kmまでは、ノーマルの状態で乗ります。

カトちんは、A.S.H.オイルを入れたいと言いましたが
初回のオイル交換まで鉱物油でお願いしました。


何故って?


A.S.H.オイルがいいのは、経験上よくわかっているのですが
今一度、違いを体感してみたいからです 笑


一旦、A.S.H.を入れてしまうと
鉱物油に変える気がなくなると思うからA^^;


ちょっと、楽しみが増えました~。

CT110

投稿者 kato : 2011年11月17日 23:17