ct110/モトサルゴHPへ戻る

« technology <p> | メイン | 揃いました <p> »

2011年11月10日

ご来店ありがとうございました <p>

111110.JPG

今日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

久しぶりに覗きに来ていただいた皆さまにも
今日はお会いできて嬉しい一日でした。


お久しぶりのミスターが、整備スペースを見て


   すっきりしてますね。
   やっぱり、性格ですか?


と、おっしゃいました。


確かに、整理整頓、定位置管理が心情のカトちんなので
性格と言えば性格なのですが、その他に、、、
作業効率を上げたいという理由があるみたいです。

どこだったっけ?と探す時間がもったいないんですね 笑

なので、様々なものが仕分けされています。
今日の画像もその一つ。


仕分けられてると、雑なA^^;私でも
「違う場所に入れちゃいけない」と気合入ります(*^m^*)


お仕事に緊張感は必要ですね、、、なんのこっちゃ。


さてさて
だんだん寒くなってきた大阪です。

皆さま、風邪などお召しになりませんようご自愛くださいませ^^

バイクに乗る時も、防寒をお忘れなく、、、と、もう言っていいかな 笑


CT110

投稿者 kato : 2011年11月10日 20:31