ct110/モトサルゴHPへ戻る

« エンジンかけて <p> | メイン | ご来店ありがとうございました <p> »

2011年11月08日

technology <p>


本日もお疲れさまです。

バイク関係のニュースは、11月10日から始まるミラノショーとか
12月3日から始まる東京モーターショーの話題が多くなってますね^^

ミラノも東京も行ってみたいけど、、、行く予定はないのでありんす。

スズキさんのe-Let'sとか、カワサキさんのNinja650とか見てみたいなー。

今日のニュースでは、ホンダさんの「ASIMO」も新型になったそうで…

二輪と直接関係ないと思いきや、今季のMotoGPマシンには
ASIMOの技術が組み込まれていたそうです。


…っていうか
新型ASIMO、めっちゃ足が早くなりましたね (*^m^*)

ASIMOを見てるだけで、ワクワクするのは
私だけでしょうかA^^;


CT110

投稿者 kato : 2011年11月08日 20:26