ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご来店ありがとうございました <p> | メイン | 乗ってみた <p> »

2011年11月11日

揃いました <p>

111111.JPG

ヘッドライトの球切れで、ご来店いただいた奥さま。

前に1回、ヘッドライト球交換したことを思いだすも
カトちんも奥さまもいつのことだったか記憶が定かでない…A^^;


そこで、奥さま。

    
    次回の為に、今日交換したこと、覚えときます。
    今日の日付、覚えやすいですもんね 笑


…と

11/11/11ですからね、さすが奥さま ^^


さてさて、週末ですね。
11月に入ってから、天気予報の晴れマークが
3日間しかついていない大阪ですが、明日は晴れるかな?!


スカッと晴れてほしいですね!
楽しい週末をお過ごしくださいませ~

(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年11月11日 21:48