ct110/モトサルゴHPへ戻る

« BIKE <p> | メイン | ねじ <p> »

2011年11月03日

晴れの特異日 <p>

111103.JPG


11月3日文化の日は、晴天の確立が高いと言われる日ですが
今日は曇り空でした。

それでも、この時期にしては暖かくて
今日は朝からバイクでお出かけの方達をたくさん見かけました。


文化の日、楽しめましたでしょうか?


私はというと、もちろん仕事なのですが
ヤマハさんのマークを見ながら、
このマークがついた製品に子供のころから
お世話になってるなと改めて思いました。


この音叉マーク、1898年に商標として制定された音叉マークは
鳳凰が音叉をくわえているという構図で、
ヤマハさんの歴史を感じますね。


文化の日ということで、歴史を振り返ってみました 笑

とはいうものの
毎日前を向いて進んで行かねばならないのが人間の性。

さ、
明日も前に進めて行きましょー  (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年11月03日 19:11