ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 若者よ <p> | メイン | 晴れの特異日 <p> »

2011年11月01日

BIKE <p>

111101.JPG

エンジンが作る動力をリアタイヤに伝えるためについているチェーン。

コレがなければ、エンジンの動力を
駆動力に変えることはできないんですね。

動力に「駆」をつけ足すために必要なのは
チェーンだけじゃないですけど、、、

この手のバイクを見ていたら、
詳しいことはわからなくても、うまいことできてるなぁ~と感じます。

スクーターなんかはカバーで覆われている部分が多く
見えない部分が多いから、少し想像力が必要かもしれませんね。


毎日、当たり前に見ていたり、乗ったりしている
バイクやスクーターですが、この乗り物を考え出した方、サイコー 笑


…そう、思いません?


バイクを楽しんでいる方には、わかると思うのですが
ホンマ、心揺さぶられる「のりもん」ですねA^^;


揺さぶられ過ぎないように注意して下さい(*^m^*)


さて、
明日は水曜日ですので定休日です。

1日お休みをいただきます。

皆さまも、いい1日をGETして下さいね^^


ではでは~

CT110

投稿者 kato : 2011年11月01日 20:07