ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 晴れの特異日 <p> | メイン | 点 <p> »

2011年11月04日

ねじ <p>

111104.JPG

今日もお疲れ様でございました。

「ねじ」と当たり前に毎日見てますが、
コレがないといろんなものが作れないわけですね。

「ねじ」とwikipediaで調べて見てみると
奥が深そうですA^^;


あまり、「ねじ」について深く考えたことなかったので
ちょっと驚きました 笑

たかが「ねじ」されど「ねじ」ですね。

「ねじ」ひとつ、カトちんの目で見るのと
私の目で見るのでは、ねじから感じるものは
きっと違うのでしょうけど、、、


こんな部品たちに支えられ
作っている人たちに支えられ
バイクを乗って下さる方達に支えられながら
自分達は仕事をさせてもらってるのだと
ねじを見ながら思いました。

ありがとうございます!!!

さてさて、
週末ということで、楽しい計画立ててますか?

お休みの日は、息を抜いて楽しい1日にして下さいね♪

モトサルゴは、明日も営業しておりますので
ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!!

道中、お気をつけてお越しくださいませ^^


CT110

投稿者 kato : 2011年11月04日 23:23