ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 昔の広告 <p> | メイン | 普通 <p> »

2011年10月18日

2ST <p>

111018.JPG

この先「2ストローク」のエンジン音を日常生活の中で
聞くことがなくなる日がくるのか…そんな事を考えてしまいました。


今日は、2STユーザーさんが来られたので
改めてそんな事を考えてしまったのですが
私にとっては、2STの音は懐かしい記憶を思い返す音であり
少し寂しい気がしますね。


トヨタさんが、来年からハイブリッド車でルマンに出場するなんて
報道も先日みましたから、そのうちガソリンエンジンの音も
なくなって行く方向性なのかも…ですね。


新しく、そして進み続けるのが人間の嵯峨…ちがう
人間の性みたいなものなのでしょうけど、
よりいいもの、役立つものを手に入れて
今までいいと思っていたものと「さよなら」することに
なんだか寂しさを感じる。


私…歳とりましたね 笑


来年のルマンのレースを楽しみだと思えるので
まだ、大丈夫かな A^^;


さてと、
明日は定休日でございます。

1日お休みをいただいて、また明後日ですね☆


PS:今日の画像は、A.S.H.の2ST用オイル「2TCS」の画像でした♪


CT110

投稿者 kato : 2011年10月18日 21:05