ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 2ST <p> | メイン | 明日ご来店予定の皆さまへ <p> »

2011年10月20日

普通 <p>

111020.JPG

今日の画像は、レーサーと言われる車両のメーターパネル付近。

スピードメーターは、ついておりません。

こういうバイクのたくさんある場所からバイクの世界に入ってしまったので、
この形状を、あまり特別な感じで受取っていないところがあり…

これじゃ、いけないなと思うところもありますA^^:

…いつだったか、異業種懇談会みたいな会合で
「普段、あなたがフツーにやっていることを教えてもらいたい」と言われて、
ハタと自分の普通について見直す機会をもらいました。

案外、自分のフツーって
ごくごく当たり前の事過ぎてわかりにくいもんですね。


さーてと
今日もなんだかバタバタと1日が過ぎて行きました A^^;

でも、充実した1日でした♪

ありがとうございました!!


CT110

投稿者 kato : 2011年10月20日 20:15