ct110/モトサルゴHPへ戻る

« レインボー <p> | メイン | 2ST <p> »

2011年10月17日

昔の広告 <p>

111017.JPG

27年前の雑誌の広告。

昔の雑誌を開くと、広告が面白い 笑

中には、「この広告は、今はありえないかも…」みたいなものも
見かけたような気がしますが、2011年から27年後には
今の広告も同じように思われるのかもしれませんねA^^;

バイクだけじゃなく、広告も進化を遂げているんですね^^


27年前の雑誌を見てみたい方は
ご来店された時にお声かけを…笑


持ち出し禁止はですが、、、


さてさて、
今日もご来店いただきました皆さま。

ありがとうございました!!

土日は、バイクに乗ってお出かけになる方が多い季節。
平日にご来店いただく方が、多めの時期ですね。


今日も入れ替わり立ち替わり賑やかで
楽しく過ごさせていただきました、感謝☆


明日もがんばりまーすっ

(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年10月17日 20:02