ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋らしくなりました <p> | メイン | 3連休のある日 <p> »

2011年09月24日

トライアルとお姉さん <p>

110924.jpg

昨日の続きで少し画像を載せます^^

先日のレースでは、レースをする人だけでなく
ご来場下さった皆さんに楽しんでもらおうと
たくさんのお楽しみが組み込まれていました。


ロードレース国際ライダーによるちびっこバイク体験会をはじめ
サーキット走行が体験できるエンジョイサーキットラン(無料)。

ちびっこバイク体験会で講師を務めた
徳留真紀選手、津田拓也選手、仲城英幸選手
そして全日本トライアルライダーの
小川友幸選手と三谷英明選手5名のサイン&握手会
そして大道芸人さんのパフォーマンスも…


唯一、全日本トライアルライダーによるデモストレーションは
見学することができました^^

ちょっと写真↓
110924_1.JPG

110924_2.JPG


その昔、スタジアムトライアルが
週末の民放で番組として流れていた頃
トライアルという競技に興味を持ちました。


隠居できる年になったら、見て回りたい競技であります。


幸いな事に、私はカトちんと出逢ってから
ロードレースに限らず、モトクロス、トライアル、スーパーモタードなど
身近に楽しませてもらったような気がします。


今は、仕事メインで日々が過ぎているので
そこに力を入れる時期だと思っていますが
いつの日か、若き頃のようにいろんなレースを見て回れることが
私の夢でもあるかもしれないですね 笑

…バイクは、深いし飽きませんA^^;
知れば知るほど面白い発見があるような気がします。


組み込まれていた、お楽しみイベントに興味のある方は
ホンダビジネス大阪さんのブログ「かめ吉だより」で詳しく紹介されてますよ。


最後になりましたが、イベントと言えばキャンギャルのお姉さん!
今回2組来られてました↓

邪道レーシングのお姉さん
110924_3.JPG

出展のアリコのお姉さん
110924_4.jpg


いつものことながら、見習わねばいけませんねぇ~。


…元が違うかA^^;


CT110

投稿者 kato : 2011年09月24日 22:39