ct110/モトサルゴHPへ戻る

« トライアルとお姉さん <p> | メイン | 新しいもの <p> »

2011年09月25日

3連休のある日 <p>

110925.jpg

3連休最終日でしたね。
皆さま、連休を楽しめましたでしょうか?

今日の夕方からおそらく渋滞が激しいのだろうと思っていたら、
渋滞の時の画像が出てきました 笑

この3連休、大阪は秋晴れでツーリングに
お出かけの方も多かっただろうと思います。


昨日の朝、カトちんとタンデム通勤でしたが
出勤前にお店の前のコンビニに寄ろうと駐車場に入ったら
あらま、見慣れたバイクが2台。


  今日は、走りに行くんだ…
  待ち合わせかな?


と、タンデムシートで思う私。

カトちんは、2台のバイクの横にいるミスターの近くまで
バイクに乗ったままで近づき・・・
そして、おもむろにヘルメットのシールドを上げて
まるで待ち合わせをしていたメンバーのように


  ごめーん、ちょっと 遅なった~。


と、ボケをかましました 笑


ミスターには、どうも通じてなかったみたいで
お店の営業時間に遅刻したのかと思われたみたいで…ごめりんこA^^;

ボケ過ぎですね!
でも、私にとっては朝から面白かったです^^


しばらくは、バイクにはいい気候が続くことでしょうから
お休みの日は楽しめる予定を組んでみてくださいね☆


ではでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2011年09月25日 19:03