ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日より通常営業です <p> | メイン | トライアルとお姉さん <p> »

2011年09月23日

秋らしくなりました <p>

110923_1.JPG

今日もお疲れさまでした。

大阪は少し肌寒い朝でしたが、
秋らしい穏やかなお天気でした。

今日は、19日のレースの話やなんかで
和やかな時間を過ごさせていただきました 感謝。

そうそう、
昨日の続きでしたね…。

邪道ミニバイク耐久レース in INAGAWAですが
私にとってはとてもいい経験になりました。

レースをする人たちから聞いていた気持ちとか
想いとかを少し実感として感じることができたからです。


○○さんはこんなこと言ってたな~とか
モトレヴォの115秒オープンクラス(今ないかA^^;)とかの意味とか
妙に「なるほど!」と実感した感じがします。


それと共に、
自分はバイクを楽しんでもらいたいという気持ちで
バイクや人と付き合ってきたことを再度確認できたような気がします。


レースの方は、カトちんが元国際ライセンス保持者ということもあって
はじめから賞典外でしたが、バイクがCT110ですからA^^;
結果見てないけど最下位かと…

でも、楽しく走らせていただいたようでいい時間でした。
走ってる画像ちょっと載せます↓
110923_2.JPG
110923_3.JPG
110923_4.JPG
110923_c2.JPG
110923_6.JPG
110923_5.JPG


実のところ、私もカメラは持っていたのですが
あまり画像が撮れてなくてA^^;
昨日の画像、今日の画像と見に来ていただいた方々が
提供して下さいました^^

Mr.TそしてMr.K ご協力ありがとうございました!!

明日もちょこっと画像載せまーす。


CT110

投稿者 kato : 2011年09月23日 19:21