ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 秋らしくなりました <p> »

2011年09月22日

本日より通常営業です <p>

110922_1.jpg

3日間お休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。

また、休業期間中にご注文やお問い合わせをいただきました皆さま。
お時間をいただいたことをご理解いただき感謝いたします。

モトサルゴは本日より通常営業です。

待ってましたとご来店やお電話をいただいた皆さまも
お待たせいたしまして、恐縮しつつ今日も笑顔を拝見できたことが
嬉しい1日になりました。


そしてそして、、、
9月19日の猪名川サーキットの邪道ミニバイク耐久レース in INAGAWAに
様子を見に来て下さった皆さま。
貴重な休日のお時間を共に過ごせたこと、、、楽しかったです!!


ホントに皆さま、ありがとうございました。

さてさて、
その邪道ミニバイク耐久レース in INAGAWA。

私も一瞬走らせてもらいました 笑

そう、
一瞬です A^^;

私が走ったのは、カップヌードルにお湯を入れて
出来上がるまでの時間くらいです A^^;

その分、チームに参加してくれたミスターとカトちんが
余分目に走って下さいました。

ほんま、すいません。


そんな絡みというわけではないのですが、
今回のカトちんのレーシングスーツ…

110922_2.jpg


決勝は21年前にカトちんが8耐で着用したレーシングスーツを使いました。

今年は日清カップヌードル発売40周年って年で
なんとレース前日の9月18日がカップヌードルの40回目の誕生日でした。

このレーシングスーツは、
1989、90年とカップヌードル YMタイチ HONDAというチームで
阿部孝夫さんとペアを組ませていただいた時のものですが
ある種カトちんの宝物でもあると思います。


当時を知っていて下さる方もいらっしゃるので
ちょっと楽しんでもらおうと使ってみましたよ ^^


…当日のことを書きだすと長くなりそうなので
また、明日にしますね☆


最後に、9月19日楽しませていただきました。
当日、レースを切り盛りして下さったスタッフの皆さま。
遅ればせながら、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!

さ、明日から連休ですね!
モトサルゴは通常営業ですので、ご来店お待ちしております!

CT110

投稿者 kato : 2011年09月22日 21:02