ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明けました <p> | メイン | 特価品あり <p> »

2011年07月09日

比べてみました ^^; <p>

110709_1.JPG


本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

「厚く」と書いただけで気温を意識しそうになりますがA^^;
今日は、店頭に展示していたバイクも触ると熱そうな感じがしましたね。

で、触ってみると、
熱をため込みやすい素材の部分、そうでない部分とでは
結構温度差があるもんだと感じました。

画像のカーボンフロントフェンダーは、見た目は熱そうに思いましたが
触ってみると、意外にそんなに熱くありませんでした。

そうか、フレームヒートガードとか
カーボンでできてるやつあるもんね…と、触ってみて納得。

触った中で、一番熱かったのは
ハンターカブの「CT110」と書かれたステッカーの部分。
ハンターカブの鉄でできたフロントフェンダーより熱かった 笑
ちょっと驚きでした。

さてさて、
明日は、お天気のいい地域が多いみたいですが
何やら夕立に注意とか天気予報に出てました。

皆さん、雨にやられませんように…。

モトサルゴは、明日も営業しております^^
ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!

CT110

投稿者 kato : 2011年07月09日 19:51