ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 七夕 <p> | メイン | 比べてみました ^^; <p> »

2011年07月08日

明けました <p>

110708.JPG


梅雨が明けた大阪です。

ガラス越しに西日が入って、
夕方頃には店内が非常に暑くなるので、
今年は遮光ネットを張ってみました。

…そしたら、原付スクーターでご来店いただく奥様方に


 
    「これ 効果あります?」


と、よく訊かれます 笑


皆さん、興味があるようですね。


実は、あまりお天気が良くない日が多かったから、
あまり使ってなくて、、、

今日はお天気が良かったので、なんとなくわかりました。
もっと暑くなったらどうなるのかわかりませんが
ガラスを手で触った時の熱の感じ方が、少しマシだったような気がします。

どうせなら、このネットにGPライダーの走るシーンを
プリントするとかして、バイク屋であることを宣伝できたらいいのに
と、カトちんに言うと「自分でできること考えろ」と厳しいひと言。


ごもっとも 笑


こんな人がいつも近くにいるから
だいぶんと疲れさせてますね A^^;


さてと、東海までは梅雨明けしたみたいですから
バイクを楽しめる日が多くなりますね☆

今年の夏は、平日が休みの方が増えてるので
土日の混雑も少しマシかな?

それとも、土日に仕事の方が増えるので
混雑するのでしょうか?

しばらくは、様子見ですね^^

CT110

投稿者 kato : 2011年07月08日 20:11