ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 比べてみました ^^; <p> | メイン | はやっ (o^-^o) <p> »

2011年07月10日

特価品あり <p>

110710_1.jpg

先日のこと、タイヤ交換をお考えのDトラ乗りさんがご来店された時に


    そう言えば、キャンペーン品でお安くできる
    タイヤがあるけど、どう?


と、カトちんが勧めていました。

価格を聞いて、


    それ、行きます。


ということで、少し余分目に仕入れました~。

タイヤの価格が上がったばかりですが
このキャンペーンは、ユーザーさんにはありがたいですね☆

「”Thankyou”DUNLOP 夏祭り」と題されたキャンペーン。

7月末までですが、限定数がなくなり次第終了となるそうなので
この機会に、どうですか? タイヤ交換。

対象となるタイヤパターンは
α12H、GPR200、ROADSMARTⅡ。

価格は物にもよりますが、参考定価の半額程度になるものも!!

受注発注になるため、店頭でのご注文と
ネットショップには載せられませんが
メールでお問い合わせいただきましたら通販も対応いたします。

通販の場合は、送料が必要になりますので
あらかじめ、ご了承くださいませ。

通販をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡くださいね^^>>こちら
折り返し、タイヤの価格、送料、在庫の有無など必要事項をご連絡いたします。

実は、このキャンペーン。
店頭に来られる方と、このブログでしか紹介してません。

だから、あるいも、、、じゃなくて、ある意味
今日のブログをご覧になった方はラッキーかもしれませんね(o^-')b

…バイクのタイヤの価格は、車に比べて安いものではありませんが
こんな機会をご利用いただければと思います。

どうぞ、ご検討くださいね^^

CT110

投稿者 kato : 2011年07月10日 19:56