ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 暑い1日でしたね。 <p> | メイン | スタンド <p> »

2011年06月25日

今日もお疲れさまです。 <p>

今朝のニュースで経済評論家の勝間和代さんが
バイクで怪我をしたと出ていたので
ご本人のブログを拝見してみました。

起こった事について、冷静に分析されていることに
関心してしまいました。

バイクに乗るようになって、行きあたる思いや考えは
人それぞれにあるのだと思いますが、
似たような経験をしていても受取りようは様々かもしれません。


でも、ブログを読みながら、いつも頭に置いているつもりでも
バイクに乗ることに対するリスクマネジメントとか
リスクアセスメントみたいな事を再確認することも必要かなと…。

改めて思わされました。

でも、こんな時毎度思うのは
仲間がいることのありがたさ。

凹んでたり、弱っていたりしていると
似たような経験をしている仲間たちが
声を掛けてくれることで励まされることあります。


バイクを好きになる、、、
みんな、どこか似たところがあるのかもしれませんね^^


CT110

投稿者 kato : 2011年06月25日 20:56