ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 工夫してみましょう^^ <p> | メイン | 今日もお疲れさまです。 <p> »

2011年06月24日

暑い1日でしたね。 <p>

110624.JPG

埼玉は、今日は暑かったのですね。
どうぞ、熱中症にには気を付けて下さい。

6月下旬で40℃近くまで気温が上がるとは
先が思いやられますね、、、。

モトサルゴも節電テスト期間中ですが手探りの状況です。

エアコンを付けたり消したり、自動ドアの電源を切ってみたり
一番、電力消費の多い時間帯をどうして過ごすべきかと
考えながら仕事を進めています。

今年も、すでに8耐の話題が身近で持ち上がっているのですから
暑い時期に突入している事は実感しているわけですけど
暑さに対するトレーニングをしていないとエアコンなしでは
体力がついていかないという危険性が…

気を付けなければいけませんね。

バイクを楽しめるのも健康な体があってこそ。
皆さん、元気でいてください。

8時間耐久というレースでは、過酷なレースですが
休憩中に身体を冷やすとか、栄養補給をするとか
事前のトレーニングとか、様々な事をして挑むものであり…。

交代しながら走るとはいえども
レーシングスーツを着て灼熱の中を
気を抜かず走りきるのは容易なことではありません。

レースをする人は、自分の体調管理をするのは
当たり前のことですが、今年、節電などで
厳しい環境に置かれる方は多いと思いますので
暑い間は、皆さん体調にできるだけお気をつけください。

…さてと、
週末ですね。

皆さんの週末がいい時間になるように願っています。
私も、いい時間を過ごせるようにがんばってみたいと思います^^

ではでは~


CT110

投稿者 kato : 2011年06月24日 22:59