ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨の木曜日 <p> | メイン | リサイクル <p> »

2011年05月13日

ある日常 <p>

今日もお疲れさまです。

とある日、スクーターでスーパーに行って
買い物を済ませてスクーターに荷物を積んでると
後ろから何やら女性の声が…

ふと振り返ると見知らぬおばあちゃんが

「近いからな、近いからな、日に何回も来んねん」

と、

何のことかな?と聞いていたら、
どうやらおばあちゃんスーパーの近くに住んでるようで
日に何回も来てしまうから、


     「お金、ダダ漏れや 笑」


と、屈託ない笑顔。


どうして私に話しかけてきたのかと思いましたが
おばあちゃんの笑顔を見てなんだか癒されました。

不思議。

さてさて、今日は久しぶりに晴れて、
バイクで近くまでお遣いに出掛けましたが
あれですね。

やっぱり、なんだか面白いですね。

雨の間の3日程、乗ってませんでした。


お遣い行くだけで楽しめる乗り物。
ありがたき乗り物です 笑


CT110

投稿者 kato : 2011年05月13日 20:23