ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ある日常 <p> | メイン | 本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。 <p> »

2011年05月14日

リサイクル <p>

110514.JPG

いろんなものを再利用する癖がある私ですが、
去年の8耐のパドックパスのプレートは
Post-itを貼りつけてメモ帳のように使ってます。

なかなか、使い勝手がいいのでお気に入り^^

今年の8耐は、夜間走行が行われないということで
例年とちょっと違いますね。

鈴鹿サンデーロードレースの結果を見て
カトちんとふたりして、わーわーいってた割に
8耐の事、すっかり見逃してて…
最近になって気がつきました、あははA^^;

さてさて
明日は日曜日ですね。

ご来店予定の皆さま方
モトサルゴでお待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ~

お待ちしております☆

CT110

投稿者 kato : 2011年05月14日 20:18