ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨にご注意を <p> | メイン | ある日常 <p> »

2011年05月12日

雨の木曜日 <p>

110512_1.JPG

ちょこちょこお目にかかるシートカバー。

メッシュになったシートカバーで夏場は涼しいようですね。
もしかすると、雨の日にもいいかも…。

そういえば、雨
昨日は私たちの住んです場所でも結構降りました。

強く降る時間が長いわけでもないのですが
しばらく「ど―――っ」と降って、小雨になり
雨がやむ時間もあれば、また降りだして…そんな繰り返し。

今朝は、お店の近くは大雨警報が出ていたようですが
私たちが出勤する頃には雨もおさまってました。

海外からメールをくれたミスター。
火曜日のブログの内容で雨の心配ありがとう!

大阪(この辺り)は、特に被害はなさそうです。
また、改めて返信しますね^^

大阪の雨は峠を越えた感じがしていますが
局所的な雨が降る恐れがある地区は
移動していっているようですから
東日本の皆さま、ご注意くださいませ。


それでは、今日はこの辺で…


CT110

投稿者 kato : 2011年05月12日 20:18