ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 春ツーリング <p> | メイン | 日曜日の朝 <p> »

2011年02月26日

鼻歌アワー A^^; <p>

110226_1.JPG


今日もお疲れさまです。

大阪は、暖かくいいお天気で
ツーリングにお出かけになった方も多かったのでは…。

楽しい時間をお過ごしになられましたでしょうか?

まぁ、こんな暖かなお天気の日に
バイクに乗ってると、ホントに気分がいいですね。

通勤でバイクに乗っていても、歌を歌いたくなるのは
わたしだけでしょうか?

…といっても、鼻歌が多いです。
鼻歌だと様々なジャンルが歌えるからです 笑

時には、R&B、またある日は、シャンソン。
ボサノバもクラシックも懐メロも…

鼻歌ならメロディさえ覚えていたら
何でも歌えちゃう 笑

ちなみに、この間の通勤はRainbowの「I Surrender」。
中央環状線を走るのにちょうどいい感じでした。
歌詞の内容はどうだか わからんけど 苦笑

鼻歌やから、いいねん 
あははA^^;


はい、
今日もお客様の楽しそうなお顔をたくさん拝見できて
私も楽しく一日過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!

今夜は、いただいたお土産を楽しみに…感謝!!


さ、明日は日曜日です。
ご来店予定にしてくださっている皆さま。

道中お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております^^


CT110

投稿者 kato : 2011年02月26日 22:10