ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 鼻歌アワー A^^; <p> | メイン | 本日の会話<p> »

2011年02月27日

日曜日の朝 <p>

110227.jpg

今朝、お父さんと一緒に来てくれた僕ちゃんが
↑このバイクのタイヤをみて、溝のないことを
ある言葉で叫んでました 笑


溝がないのがめずらしいみたいで、

   このバイク、速い?

と質問されたのですが、


   速いけど、競争するためのバイクやから
   普通の道、走ったらあかんねん


というと、とても残念そうでした。

以前もありましたが
何故か、男の子は不思議な事に
何台か並んだバイクのうちの一番高価であろう
バイクをカッコいいと言います。

お目が高いですね。

さてさて、
2月も、もう明日で終わり。

もう3月です、、、春間近!

ツーリングのご案内もさせていただきましたが
春に向けて楽しめる行き先を考えてみてくださいね^^

CT110

投稿者 kato : 2011年02月27日 19:32