ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | 鼻歌アワー A^^; <p> »

2011年02月25日

春ツーリング <p>

110225.jpg

本日も、ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

平日にしては、忙しく、、、今日もありがとうございました~!!

…で、3月20日のツーリング、全行程がおおよそ決まりました。

モトサルゴ出発は朝8時頃、小浜に向けて舞鶴若狭自動車道に乗ります。
途中、西紀サービスエリアで休憩&ガソリン給油。


小浜西ICで下車の後、若狭フィッシャーマンズワーフまで行きましょう。
その近辺で昼食です。

近くに海を見ながら、足湯ができる施設もあるので立ち寄ってみるのもいいかと思ってます。

そのあと、国道27号、国道162号と進み、名田庄まで走ることを楽しみ、
途中休憩を入れながら、亀岡方面へ向かいます。

帰り道は、参加される方の帰り道の都合のいいように
帰られる方面に合わせて自由解散方式にしようと思ってます。

朝の集合も、途中で合流OKですが、
休憩場所の西紀SAで合流という形になりそうですね。

3月20日のご都合が良ければいかがですか?
ご検討下さい。

参加される方は、メールでも、お電話でも、ご来店時でも結構ですので
お申し出くださいませ^^


今までの実績では、春ツーはどうも参加される方も少なめなので
少数でのツーリングになるかもしれませんが、のんびり行きましょうd(*゚ー゚*)b

あ゛、日帰りツーリングですので、雨天中止です。

走行距離はおおよそ300km。
モトサルゴを朝8時に出発して、18時~19時頃にはモトサルゴに帰ってくれるかな?

そんな感じで考えてます!

さ、小浜で何を食べようかな?!
海鮮丼、焼き鯖定食、焼き鯖寿司などなど
いろいろありそうです(-^□^-)

食いしん坊で、すいません(o^人^o)


参加のご連絡お待ちしています!

では!!!


CT110

投稿者 kato : 2011年02月25日 23:01