ct110/モトサルゴHPへ戻る

« うまく撮れない <p> | メイン | BabyFaceさん <p> »

2010年12月14日

意識すること <p>

101214.JPG

今朝の通勤で、空に小さく飛行機が見えたので
空を撮ってみたんですが、、、どこにも飛行機がおらんA^^;


あらぬ方向にレンズが向いていたんでしょうか?

。。。。。。残念。


今日も皆さま、お仕事お疲れさまでした。

いい一日でしたか?


毎日、飛び上るほどいい一日だと
それが普通になって、飛び上るほどいいのかどうか
解らなくなってしまいます。


以前、こんな話を聞いた事があります。


食品の開発を担当する方が、
仕事の為に一流品の食事ばかり口にすることになって、
普通の美味しさが美味しく感じられなくなったとか…


幸せか、不幸せか
どうとらえるかはそれぞれですが
一流品を知らない人より、知る経験ができた事はいい経験ですよね。


それを生かして、素朴なものの美味しさを
感じられるようになれば、なおさら幅が広がります。


一流品も素朴なモノも、どうせ口にするなら
噛みしめてよく味わってみるべきかも(笑)


「食べられたらとりあえずいいねん」という気持ちは
私にもなくない感情ですが、感覚を鈍感にするかもしれません。


そんな自分に気がついたら
どんな味をしているか、意識してみるべきかもしれませんね^^

素朴なモノでも、美味しいものそうでないものがあるはずです。

意識してみてください~


CT110

投稿者 kato : 2010年12月14日 23:40