ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 意識すること <p> | メイン | ベンチ <p> »

2010年12月16日

BabyFaceさん <p>

101216.jpg

昨日、大阪は富田林にあるBabyFaceさんにお邪魔してきました。

BabyFaceさんといえば、バックステップやフレームスライダー
カーボンパーツ、その他にもいろいろなパーツを
世に送り出して下さるパーツメーカーさんですね^^

私、はじめて工場にお邪魔させていただきました。
といっても、ひとりで行くわけもなく(笑)
カトちんに同行させてもらったのですが…ちょっと緊張しましたA^^;


私みたいな、おばちゃんがついて行って
お仕事の邪魔になるんじゃないかと思いながら
お邪魔したのですが、気さくで楽しい社長さんが
少しリラックスさせて下さいました、あー良かった。


時間を割いていただいて、いろいろとお話を伺い
とてもいい時間を過ごさせていただき…
ホントに、ありがとうございました!!


本題の用事を済ませ、
そろそろ、失礼しようかとしていたら
「中、見ていきます?」と工場見学までさせていただきました。


私には、詳しいいろんな事が解るわけではないですが
当り前のように、日々見ているパーツ達は
アイデアやノウハウ、積み上げられた技術やら試行錯誤を繰り返し、
みんなが手に取る形になっていると改めて実感しました。

それは、言葉だけで簡単に終われるものでもない
いろんなものが含まれているような気がします。


部品単体からは、背景にあるいろんなものは
見えないかもしれませんが、、、
いや、わかる人には見えるかな?


忘れちゃいけない情熱を
改めて思い起こさせてもらった気がします。


いろんな事を感じた1日でしたが
自分の中に一番残ったのは、こんな事でした。


緊張したけど、ついて行けて良かったです。
感謝の定休日でした!


ブログのネタにしていいとご承諾いただき、
ちょこちょこ書かせていただきます。


ありがとうございました!!!

CT110

投稿者 kato : 2010年12月16日 22:14