ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 楽しそうに見えましたか^^ <p> | メイン | 意識すること <p> »

2010年12月13日

うまく撮れない <p>

101213.jpg

夜の大阪市内。

…阪神高速ですね^^

営業時間が終わってから、
仕事で移動する事もたまにあります。

カトちんが運転してくれるので
いつも写真を撮ろうとチャレンジするのですが
ブレブレでまともに撮れた事がありませんA^^;


普段、遊びで大阪市内に行く事など、めったにないので
移動している間にライトアップされた大阪城を撮ろうとよく
思うんですが、、、いままで撮れた試しがありません(笑)


さてと、
私の仕事内容も年末らしくなってきました。


きっと、皆さんもそんな感じなのではないでしょうか?

がんばって進めましょうね~♪

CT110

投稿者 kato : 2010年12月13日 20:47