ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 竜巻? <p> | メイン | うーん <p> »

2010年12月05日

身体を大切に… <p>

今日も1日ありがとうございました!

昨日は、ちとダウンしておりまして、、、
ブログをお休みさせていただきました。

こんな事にならないように、皆さんお気をつけ下さい。

今日もご来店頂いたお客さまとお話をしていて
みんな、身体に鞭打ちながら仕事してるんだな~と思いました。


バイクに乗る方達の多くは
30歳代後半~50歳代の方が多いかと思うのですが
皆さん、働き盛り、、、。


疲れているな~と感じていても
やる事がいっぱいあって、休まる時がなかなかないと思います。

…私が言うのもなんですが
身体を大切にして下さいね。


さ、
元気を取り戻して、、、
明日からもよろしくお願いしまーす!


CT110

投稿者 kato : 2010年12月05日 18:58