ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイクって・・・ <p> | メイン | 身体を大切に… <p> »

2010年12月03日

竜巻? <p>

101203.jpg


今週もお疲れさまです。
今朝、出勤前に行った場所で綺麗な落ち葉達を発見しました。

いろんな色があって、自然に重なり合って綺麗でした。
いろんな色や形に個性があるから、合わさった時にこそ美しく見える。

人もこんな風になれたらいいのにね。

朝から綺麗な落ち葉をみて嬉しく思いつつ
出勤して、お仕事をしていたら、青空から雲行きが怪しくなって…。

表に並べていたバイクを早めに店内に入れました。
しばらくすると、ものすごい風と雨。
そして、地響きとも思うような雷の音。


これ、、、もしかして竜巻?


と思わせる時間がありました。

あんな雨風の中、バイクを運転してたらちょっと危険ですね。


今日は、いろんな場所で風が強かったみたいですが
皆さんのお住まいの地区は被害がなかったでしょうか?


地域によっては、明日も荒れたお天気かもしれませんから
バイクに乗る時は、突風にご注意下さい。


さ、
明日は土曜日。


ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2010年12月03日 21:30