ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました! <p> | メイン | 初雪 <p> »

2010年12月24日

Merry Chiristmas <p>

101224.JPG

今週もお疲れさまでした。
今日はクリスマスイブ…

いい夜をお過ごしでしょうか?

私ですか?
この時間にブログを書いてるくらいだから(笑)
ちょっと残業ですねA^^;


でも、1年に一回の事だから
シャンパンを買ってみました^^
帰宅したら飲んでみよう(笑)


そういえば、今年はサーキットでシャンパン飲んでないぞと…。

この間のモトレヴォも先に帰ってきちゃったし
飲みそびれたぞ、、、と思ったら
飲まずに年が明けてしまっていいのかと思ってしまいました(笑)


はい、単純です。


今夜は
ワイワイとクリスマスを楽しむ人も
ひとりでゆっくり楽しむ人も
仕事をしている人も、、、、、

世界中の人たちが、自分の周りにある幸せに
気づける日になるといいですね。


ではでは
また明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年12月24日 21:50