ct110/モトサルゴHPへ戻る

« A^^; <p> | メイン | Merry Chiristmas <p> »

2010年12月23日

今日もありがとうございました! <p>

今年最後の祝日の今日。
いい一日をお過ごしになられましたでしょうか?

モトサルゴは、まったりとした1日でした。

カトちんは、いつも来て下さるミスターと
今後のバイクの方向性(?)をお話していたようでした。

この先、こうしようとか、ああしようとか
考えてる時は、楽しい時間ですよね^^

それがこの先、実現となって、実感となって
もっと楽しくなるのだと、、、楽しみですね(*^m^*)


そういえば東京では、サンタさんの格好をしたバイカーさん達が
パレードされていたそうですね。


そのニュースをみて、
クリスマスムードのなかった私も
やっと「クリスマスか…」と思いましたA^^;


サンタという人は、実在の人なのかどうか解りませんが
身近にサンタに変わるような人がいるかもしれないし
もしかしたら、自分がそうかもしれないし^^
いつまでも、何か夢は持っていた方が良いかな?と思います。


さ、
明日はクリスマスイブ。

いいことあるかな?

そうなるように、明日もお仕事がんばりまーす!!


どうぞ、みなさま良い一日を!


CT110

投稿者 kato : 2010年12月23日 19:53