ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (o^-^o) <p> | メイン | 週末ですね^^ <p> »

2010年11月18日

つぶやき <p>

ヘルメットのシールド、きれいにしないと…。

そう思っていたのに、忘れてて、
今日出掛ける時に「しまった」と思いましたA^^;


寒かったけど、見えにくい方がいやなので
シールドを全開にして走るわけですが、、、肌に悪い。

排気ガスの汚れをたくさん受けてしまう事
寒い風を直接受け続ける事による肌の乾燥、、、


ちゃんと手入れもしていないのに
こんな事じゃ、より一層、肌の老化が(涙)

おばちゃんは、半キャップを被るなんて無理です。
肌に悪い…。

ダークスモークのシールドつけて
パックしながら走りたいくらいさ(笑)


あ、想像しましたね。


ああ、恐ろしい
老化が恐ろしい。

そんな事言っても時は止まりませんから
明日もがんばってみます^^


ではでは、また明日~


CT110

投稿者 kato : 2010年11月18日 20:24