ct110/モトサルゴHPへ戻る

« つぶやき <p> | メイン | 爆発 <p> »

2010年11月19日

週末ですね^^ <p>

101119.jpg

明日はいいお天気でしょうか?
良い1日になるといいですね。

モトサルゴの近くは、紅葉が本格的に綺麗になってきました。
外に出るたび、山を眺めてしまいます(笑)


この季節になると、いつも思うけど
山の木々は、「どうだ 綺麗だろう」と人間に見せているのではなく
生きているその姿をそのまま見せてくれているだけなのです。
その様を受取る人間が心動かされているのだと思います。


その「生きている」様が美しく、
いらぬこと無しのピュアなその様に自分を振り返る時間を
この時期感じさせてもらっているような気がします。

地球に生まれて、良かったなとありがたく思いますね^^


さてさて、
明日は土曜日です。

ご来店予定にして下さっている皆さま。
モトサルゴでお待ちしておりますので
お越しの際は、道中お気をつけてお越しくださいませ。

明日も、よろしくお願いいたします!!

CT110

投稿者 kato : 2010年11月19日 22:34