ct110/モトサルゴHPへ戻る

« びわ湖バレイ ありがとうございました!! <p> | メイン | つぶやき <p> »

2010年11月16日

(o^-^o) <p>

101116b_2.jpg

日曜日に行った、びわ湖バレイの朝。

ちょっと曇っていましたが、、、
朝に見るびわ湖は、久しぶりだったような気がします。

久しぶりに滋賀県に行って、
びわ湖の良さを改めて感じました。

また、いつか行ってみたいと思う場所ですね^^

景色を見ていると、忙しかった準備の日々も
寝不足の眠さも吹っ飛んで、なんだか癒されました。

いい場所です。


さてさて、
明日は、定休日でございます。

1日お休みをいただきまして
また明後日ですね☆

皆さまも、明日よい一日をお過ごしください^^

では、また明後日に!!


CT110

投稿者 kato : 2010年11月16日 21:36