ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋の1日 <p> | メイン | ロングセラー <p> »

2010年11月07日

信号機くん <p>

101107.jpg

1日曇り空の日曜日、昨日と比べると交通量もちょっと少なめのような…。

今日の画像、モトサルゴの近くにある信号。

感応式なので、バイクの場合は反応してくれない時があります。

はじめてご来店頂いたお客様がお帰りの時は、
信号が反応していなかった時は、ボタンを押してくださいと
いつも説明させていただいてます。

子供の頃、こういう信号が近所になかったので
この手のボタン式信号をみると
無性に押したくなったような思い出があります(笑)


でも、このボタンの機械、、、
よく見るとロボットみたいな顔にみえますね^^

ボタンが鼻…そんな風に見えますか?

なかなか愛らしい顔です、、、あはは。


さ、
明日は月曜日で、土日お休みだった方も仕事?学校?が
はじまりますね。


次のお休みを楽しみに、充実した日々をお過ごしください!!

ではでは~

CT110

投稿者 kato : 2010年11月07日 19:51