ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご自愛ください <p> | メイン | 信号機くん <p> »

2010年11月06日

秋の1日 <p>

1011061.jpg

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます^^

ごめんなさい、ありがとうございます。で始まった本日。
ご理解、ご協力を頂いたお陰で何とか終わりそうです。

至らないところに反省しつつ、できる限りのことを…


そんな土曜日、、、
コンビニでクジをひいたら宇宙戦艦ヤマトのクリアファイルが当たりました!

バイクとは全然関係ない話ですいません。

でも、クリアファイルの写真?CG?絵?わかりませんが
コックピットの操縦桿の横にあるギアの様な形をしたものが
ペタルディスクみたいだと、、、なんだか思ってしまいましたA^^;

そういえば、今日明日と三宅島でエンデューロレースやっているんですね。
エントリーリストを見ると、お目にかかった事のある方の名前が…。

豪快な走りをたくさんの人に見せつけていただきたいですね☆
三宅島に行ってる方も楽しんで下さいませ^^

ではでは、また明日~(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年11月06日 20:47