ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 目覚めよ! <p> | メイン | 秋の1日 <p> »

2010年11月05日

ご自愛ください <p>

101105.jpg


今日もお疲れさまです。

取り外した外装を綺麗にしていたら、太陽が映ってました^^

太陽が出ている日は、気持ちがいいですね!


日が暮れると、寒さが際立つようになってきましたが
皆さん、風邪などひかずお元気でしょうか?


今年の夏のあの暑さを乗り越えて、
身体も消耗しているところあるでしょうから
皆さん、ご自愛くださいませ。


…と言っているワタシも、
体調管理はちゃんとしないといけないですね。


以前のように、睡眠時間が片手にも満たないような
日々の連続は歳と共に難しくなってきたような…。


身体を楽にするために、この動きの悪い頭を
サクサク動くようにしないといけないですね(笑)


今年の春くらいから次々と思いつくことを
カトちんをはじめ、協力して下さる方々と共に
突っ走って来たような気がします。


ちょっと、休憩したいような気がしなくともないですがA^^;
まだまだ、やりたいこと、やるべきことが山盛り!!


ひとつづつ、形にすると心に決めて…
毎日進めることにいたしましょー^^


はい!
明日もがんばりますo(*^▽^*)o

CT110

投稿者 kato : 2010年11月05日 20:12