ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 250cc <p> | メイン | ご自愛ください <p> »

2010年11月04日

目覚めよ! <p>

              おい、起きろ


             寝てばかりいるな


                筑波より


             末永くお幸せにねー。


 

ある方が、私たちの結婚式に下さった電報。


…かなり前のことですが
あの時、カトちんは寝ていたのかと思う。


寝てはいなかったかもしれないけど
確実に寝ているように見えていたんでしょう(笑)


人には、それぞれ、人に認めてもらえるようなものが
備わっているのかもしれません。


自分で気がつかないけど、そういう素質があると
人が気づいてくれているのかもしれないですね。


あなたは、自分の素質に目覚めていますか?


この電報を下さった方、素敵な方です。

もう一度、心に刻まないといけないな~と思う今日この頃A^^;


毎日当り前に過ぎていくなんてもったいない。
気づかないといけないことがいっぱいあるような気がします。

CT110

投稿者 kato : 2010年11月04日 20:06