ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夕焼け <p> | メイン | 目覚めよ! <p> »

2010年11月02日

250cc <p>

101102.jpg


今日もお疲れさまです。

皆さん、250ccのバイクに乗ったことありますか?

カトちんは、20年程前まで全日本ロードレース選手権の
250ccクラスで走っていたのですが、、、

カトちん曰く
「250ccを上手に操れるライダーは、どの排気量でも無難にこなす。」
とか…。


え゛ー、ホンマ~?といつも疑ってかかるワタシですが
そういえば、、、と思い当たる節もなくないA^^;


250ccって、人を育ててくれるのかな?


先日のイベントでは、Ninja250Rを結構な台数見かけました。
駐車場に止めているバイクを見て回った中で
目についた車両の車種でしたね。

昨年に比べて、増えたと言いきれる車種は
このバイクだったと思います。


この車種は、若い方にも興味を持ってもらえているみたいなので
どんどん、ライディングを習得してもらえたらいいな…と思います。


さてさて、
明日は定休日です。

1日お休みをいただきます!

また、明後日にお会いいたしましょう~

(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年11月02日 20:35