ct110/モトサルゴHPへ戻る

« びわ湖バレイでお待ちしてます <p> | メイン | (o^-^o) <p> »

2010年11月15日

びわ湖バレイ ありがとうございました!! <p>

101115_1.JPG


昨日は、イベントのために臨時休業をいただき
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、お休みをご理解いただきまして、ありがとうございました。

出店させていただいた、
「ダンロップ ツーリングステーション2010 in 琵琶湖」には、
たくさんのご来場者様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

私どもも、たくさんのご来場者さまとお話をさせていただいて
楽しい時を共有させていただきました。

101115_2.JPG

当日は、坂田 和人さんと八代 俊二さんのトークショーもあって
皆さん、興味深くお話を聞きいっておられました。

私も、写真を撮ろうと近くまで行きました。
そうすると…海外遠征時のお話をされてました。

遠征した場所で、「一番危なかったのどこ?」みたいな裏話もあったり、
面白かったです。

101115_3.JPG


また、ジムカーナのデモ走行もありました。

手足のようにバイクを操られている様は、
驚きと、感動に近い感覚で拝見させていただきました。

せっかくだから、展示のために持って行った
VS-FUN miniを使って頂けないかと、
現場でバイクに装着させていただいて
現地でジムカーナのデモ走行の映像を
モニターで流させていただきました。

取れた動画は、ド迫力でしたね。

細やかにバイクが動くので、映像を見てると
ちょっと、乗り物酔いになりそうですが(笑)
バイクという乗り物が、こんなに細やかに
人の操作に反応できるんだという事を勉強させていただきました。

ありがとうございました。

こんな風に思い立ったら、すぐに動画撮影ができるのも
VS-FUN miniのいいところですね^^

101115_5.JPG


当日は、ご来場の皆さま、現地で出店されていた皆さま
また、このイベントを企画して下さった皆さま
時間を共有させていただきました事に感謝いたします。


モトサルゴ、また 出店するのか…とご来場いただきました、
常連さま達も足をお運びいただき、ホントにありがとうございました!!


今日から通常営業に戻り、
いつもどおりに営業させていただいております。

ご依頼頂いたお仕事も順次進めて、、、
今日も閉店時間です。

明日も、がんばります!


CT110

投稿者 kato : 2010年11月15日 20:11